本年はお世話になりました

こんにちは。

ゆうひです。

 

 

 

今年最後の日ということで、今年の活動の振り返りと、新年の目標を書いておこうと思います。

 

 

まず今年の活動ですが、5/1よりDDR EDITの毎日投稿を開始し、今現在も継続し続けられている状況です。

チャンネル登録者は10人くらいだったのが460人くらいになりました。

再生数は40再生いけばいい部類だったのが今は4桁再生いく動画も珍しくなく、最大で4000再生を超えている動画もあります。

 

始めたての頃はここまで注目されるとは思っていなかったので、嬉しく思います。

 

ブログも始め、一曲一曲の譜面解説もしてきました。

しかし、こちらに関しては今年いっぱいで辞めようと思います。

理由としては、ブログを更新する時間を蓄積すると結構な量の時間になるので、その時間を作譜の時間に充てた方が良いと考えたからです。

 

 

 

新年の目標はシンプルですが、毎日投稿の継続です。来年の12/31まで毎日投稿続けます。もちろんその先も。

 

DDR EDITの投稿は、Xが終わったら今度はIIDX、popn曲のDDR EDITもX2以降と並行して投稿していこうかと考えています。

SN~Xの曲数的に春~夏頃になるかと思います。

 

また、これは実施できたらいいな~なのですが、DTMを始めて、自作曲に譜面を付けて投稿したいとも考えています。

金銭的に余裕ができたら、環境揃えたいと思います。

 

 

 

さて、短いですがやりたいことがたくさんありますので、この辺りで締めたいと思います。

一人でも多くの方が、来年私の動画を視聴し続けてくださることを願っています。