2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Y-Special 解説 vol.23

こんにちは。 ゆうひです。 最近For HANDの譜面制作、プレイ、動画編集が楽しくてそればっかりに時間を使ってしまっており、 SNの譜面制作が終わってから、SN2の譜面制作が全く進んでおりません。 STRとSNで三か月分くらいある上、SN2は先行で何譜面か制作済…

Butterfly -for HAND- (Y-Special)のプレイ動画を撮りました。

こんにちは。 ゆうひです。 Butterfly -for HAND- (Y-Special)のプレイ動画を撮りました。 観ていただけましたでしょうか。 私はACのDDRもわりとガッツリ触っていたのですが、一番歴が長いのは手コンDDRで、一番馴染みが深い音ゲーです。 中高生時代は強烈な…

Y-Special 解説 vol.22

こんにちは。 ゆうひです。 譜面解説ですが、今日からは譜面毎に、解説に加えて譜面制作時の方針と譜面属性も書いていきたいと思います~ 【EXT 16/59】蒼い衝動 (Y-Special) [CSP 16] 方針:乱打少な目、体力要素低めで捻り多めなテクニカル譜面 属性:捻り…

Y-Special 解説 vol.21

こんにちは。 ゆうひです。 昨日、DDR SNのY-Specialが制作完了しました。 投稿するのは2か月後とかなので、来年ですね。 今日からはDDR SN2の譜面を制作していきます。楽しみです。 【EXT 11/59】LA BAMBA (Y-Special) [CSP 16] 実際の音を拾ったり、リズム…

Y-Special 解説 vol.20

こんにちは。 ゆうひです。 最近YouTubeの再生数とチャンネル登録者が落ち着いてきました。 投稿側なので分かるのですが、その理由として、YouTubeが私の動画をオススメしている視聴者層の範囲を狭めているそうです。 困っちゃいますね~。 時折、何でこの曲…