2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

bag(Y-Special)のプレイ動画を撮りました。

こんにちは。 ゆうひです。 bag(Y-Special)のプレイ動画を撮り、YouTubeに投稿しました。 もう観ていただけたでしょうか。 等速、LowHSだとこんな感じですっていう動画も出したかったのと、長らくプレイ動画を投稿していなかったのとで、じゃあどっちもやろ…

Y-Special 解説 vol.18

こんにちは。 ゆうひです。 今日9月分の動画投稿を終えました。 5/1から毎日連投しているので丸々4か月続けています。我ながらよく継続できているなあって感じです。 凄く多い数ではないものの、私が動画を公開したのを通知ONにして見て下さっている方がいた…

Y-Special 解説 vol.17

こんにちは。 ゆうひです。 最近IIDXやpopnの曲を聴きながら創作譜面の構成を練るのが楽しくて仕方ないです。 実際に作るのはDDRが一段落した後ですが。 正直、DDR A3まで投稿続けようか悩んでます。 一旦AあたりでDDRは中断して、他の機種の創作譜面作るの…

Y-Special 解説 vol.16

こんにちは。 ゆうひです。 今日も解説していきます。 【MAX2 21/38】Burning Heat!(Full Option Mix) (Y-Special) [CSP 18] 移植元の方が曲長いので、そちらを採用しました。 停止中もノーツ置きたかったので低速に変更しました。 譜面については自分のノリ…

Y-Special 解説 vol.15

こんにちは。 ゆうひです。 ようやく譜面制作モチベが戻ってきて、また譜面制作再開しています。 FESが終わり、今STRIKEの譜面を作っています。 今作っている譜面をYouTubeに投稿するのは2~3か月先になりそうですが、継続して見ていただけると嬉しいです。 …

Y-Special 解説 vol.14

こんにちは。 ゆうひです。 いろいろあり過ぎて更新できてませんでした。 ここ一か月くらい譜面まともに譜面作れてないですね。 ストックは山ほどあるのでしばらくは連日投稿困らないのですが、落ち着いた時にまたガッツリ作っていきたいです。 【MAX2 1/38…