2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Y-Special 解説 vol.10

こんにちは。 ゆうひです。 今更ながら、最近マインクラフトにハマってしまいました。 面白過ぎてのめりこんでしまいます。休日はマインクラフトしかできなくなりました。 今までは休日に譜面制作していたのですが、休日はマインクラフトにのめりこみたいの…

Y-Special 解説 vol.9

こんにちは。 ゆうひです。 DDR MAXのY-Specialの投稿が終わりました。 某曲はDDR曲でも超有名なだけあって、投稿から24h経たずに再生数が1400を超えました。こんなこと初めてです。脳が追い付いていないです。 さて、1st-MAXまでの投稿まで終わったので、ち…

Y-Special 解説 vol.8

こんにちは。 ゆうひです。 現在YouTubeにてY-Specialの投稿をしており、DDR 5thまで投稿が終わり、 DDR MAXの投稿をしている途中です。 では譜面の制作の方はどこまで進んでいるのか、気になりますか? 本日、DDR EXTREMEフォルダ内の全ての曲の譜面制作が…

Y-Special 解説 vol.7

こんにちは。 ゆうひです。 最近暑いですね。 この記事を書いている今は2022年7月なのですが、夏始まっちゃったなという心境です。 皆様も体調を崩さぬよう、こまめな水分補給、塩分補給を心がけましょう。 私はオゾン層のアンチではないのですが、今年の夏…