2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Y-Special 解説 vol.6

こんにちは。 ゆうひです。 皆さんはRTA in japanを観たことがありますか? なんとDDRのRTAが3作品ほどあるんですよ。面白いですよね。 私はよく、暇なときに観たり、作業用BGMにしたりしています。 CSのDDRも何作品か持っていますが、FESのミッションモード…

Y-Special 解説 vol.5

こんにちは。 ゆうひです。 令和鬼難しすぎだろ! 令和難しすぎだろ! 令和鬼難しすぎだろ! 難しすぎだろ! 令和鬼難しすぎだろ! 令和難しすぎだろ! 令和難しすぎだろ! 令和 【3rd 6/15】LOVE THIS FEELIN' (Y-Special) [CSP 17] いい感じのBPMにいい感…

Y-Special 解説 vol.4

こんにちは。 ゆうひです。 Vol.3と同日ですが、時間がある時に更新しておこうということでまた記事立てます。 そういえば、偶然目に入ったのですが、 某KAC出場者が私の動画を紹介なさっていました。 あまりにびっくりして「わぁ~~~。」しか言えなかった…

Y-Special 解説 vol.3

こんにちは。 ゆうひです。 毎日投稿しているY-Special、なんと再生数4桁に到達した動画が5つも出てきました。 再生してくださっている皆様、本当にありがとうございます。 スゲー。って言いながら毎日チャンネルの様子をチェックしていたら ブログの存在を…

Y-Special 解説 vol.2

こんにちは。 ゆうひです。 Y-Special、高評価2桁の動画が出てきていました。 嬉しいです。ありがとうございます。 自分の作りたい譜面を作り続けているだけなので、ご期待に添えるかは分かりませんが、 これからも投稿し続けていけたらと思います。 今日も…

Y-Special 解説 vol.1

こんにちは。 ゆうひです。 前回の投稿からかなり間が空きましたが、その間にチャンネル登録者が倍増し、再生数も500目前の動画まで出てきました。 突然注目されたのが謎ですが、嬉しい限りです。 プレッシャーはどうしても感じてしまいますが、万人受けを目…